2015 RC曲技F3A世界選手権(スイス)


8/13 準決勝前日の練習飛行
8/14 準決勝ラウンド F-15
8/15 決勝ラウンド/表彰式 ・ 閉会式



準決勝前日に、練習飛行場にてFパターンの練習に励みました。
通い慣れたこの飛行場では最後のフライトとなったので、記念撮影を行いました。


一緒に練習を行ったフィンランドのNURILA選手(27)と愛機。
この後決勝で8位になりました。


 



8/14 日本チームは、フライトライン2からの開始です。
PAYSANT選手は、出番前にジャッジ休憩と実機の離発着で長い待ち時間となり、集中力をキープするのに努力していたようです。
 

 

フライトライン1にて2ラウンド目の準備に追われる選手。
 

 

音田選手の前あたりから小雨が降り出し、それに耐えるフライトとなりました。
鈴木選手の演技中盤まで小雨が続きました。
日本からも多くの方が応援に駆け付けて頂きました。大変ありがとうございました!
 

 

無事に準決勝ラウンドが終了し、その場で記念撮影。




8/15 決勝ラウンド
今日は大事な決勝日にもかかわらず、予報通り朝から不安定な雲行きです。
途中から雨が止まずF、アンノウン各2ラウンドは、中断する事無く続行されました。
各選手とも雨対策の準備に追われ、大変ハードな決勝ラウンドとなりました。
 

 

決勝ラウンド中も休憩時間にデモフライトは行われていました。
 

 


表彰式 ・ 閉会式
ジュニアクラス個人のトップ3


シニアクラス個人のトップ3


団体表彰







【1】 【2】 【3】





※無断転載を禁止します。
All Rights Reserved by Sunshine product